新着情報

記事詳細

新型コロナ予防と対策について

【投稿日】2020年7月20日(月)

新型コロナ予防と対策について

いつも写真の双葉をご利用いただきありがとうございます。

お客様とスタッフの、安全・感染予防の為、当面の間以下の取り組みを実施いたします。

(当店は2020年2月より感染症対策を実施しています。)

 

・撮影するスタジオ内は、1組様のみ、スタジオ貸切にて撮影させて頂きます
 
・スタッフは1組の撮影ごとに、アルコールまたは次亜塩素酸水にて手指の消毒
 スタジオ備品の消毒を行います
 
・感染対策のため、スタッフにはマスクの着用を義務付けています
 ※撮影スタッフはお子様の表情を引き出すために透明マスクを使用する場合があります
  (ご希望の方は、通常マスクへの変更も可能です)
 
・レンタル衣装は使用毎に除菌処理をさせて頂きますので、
 除菌処理中のお衣装はご利用頂けない場合がございます。
 
・待合ロビーのおもちゃ等は当面撤去しています、
 必要な場合はご自身にてお持ち込み下さい。
 
<お客様へのお願い>
 
・ご来店の2カ月以内に海外へ渡航歴のある方、また
 1週間以内に熱・咳などの症状がある方がおられる場合には、撮影をご遠慮いただいております。
 
・ご来店時、撮影以外の間はできる限りマスク着用のご協力をお願いいたします。
 
・館内に設置しておりますアルコールにて手指消毒のご協力をお願い致します
 
・館内は換気のため、空調が効きにくい場合がございます
 服装等の調節をお願いいたします。
 
・館内の状況によっては、お車での待機をお願いする場合がございます。
 
・上記の理由により、待ち時間が出る場合や、
 ご予約のお時間変更、調節などお願いする場合がございます。
 
 
安全に最大限配慮しながら
より良いお写真を残していきたいと思っております。
 
 
ご不便、ご心配をおかけいたしますが
 皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

写真の双葉